--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
早朝からホラー・・。
20041212102916.jpg


やばすぎ。
土曜の朝に放映中の「ウルトラマンネクサス」だが、やばい。
本当にやばい。昨日のは特にやばい。
怖すぎ、ウルトラ史上屈指のダークさ。
主人公(孤門)の恋人(リコ)は実は死んでいたというオチにもびびったが、そのリコが過去を思い出すシーンはマジで鳥肌ものだった。
リコの家族描写はウルトラ屈指の陰鬱さと哀しさで溢れていて辛かった。孤門もリコも切な過ぎるよ・゚・(ノД`)・゚・
放映当初はだるい展開であまり期待してなかったけど、これは毎週目が話せなくなってしまったョ!

UP写真はリコの部屋で絶叫する孤門。
家族の肖像画を描いていたはずだが、映し出される絵は全てビースト。部屋は赤い絵の具で真っ赤っ赤だし、小さいお子様にはトラウマになるだろ、これ・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
