--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
100巻達成!!!
20050408234202


グインサーガ、100巻達成
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

思い起こせば記念すべき1巻を初めて読んだのが高校時代。
豹頭王&廻りを取り巻く登場人物のサーガに酔いしれて、
数え数えて20年。
ついに、ついに100巻達成です。
100巻完結を目指して続いた壮大な物語も、実際は完結せず(笑)まだまだ続く模様。
読み始めたときはまさか100巻まで読み続けるとは思いもしなかったけど、いやあ、続くもんですな(^^;
壮大なサーガ、200巻まで行くのか?!
早くも続きが楽しみなり。


ちと計算してみた。
一冊約450円として×100冊。
・・45,000円か(笑)。
外伝や関連図書、イメージアルバムなど買って、
グインに掛けているお金は・・あははは・・。

さ、記念すべき100巻。
じっくり読むぜよ。

追記:これはマジなのか??
”小説『グイン・サーガ』100巻発刊記念!アニメ映像化を始めとする「グイン・サーガ・プロジェクト」始動!!”

http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=4435
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
