スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サクサクDVD発売中止??
凄い期待してただけに・・残念!!
つか予約して全額払ってるんだよな。お金戻ってくるかな?
再放送で何か告知するか?とも思ったのに何もないしねぇ。
どうなんでしょ?

【BIGLOBE STOREの告知より】
http://store.biglobe.ne.jp/ez/saku2/index.html
「saku saku Ver.1.0」DVD発売中止のお知らせ

「saku saku Ver.1.0」につきましては本日発売中止が決定いたしましたのでご案内いたします。
(先ほど販売元のアミューズソフトエンタテインメント株式会社より正式な発表がありました。
なお、場合によっては本日の深夜の再放送内でテロップによるお知らせが出る、とのです)

既にお支払い手続きをお済ませ頂いた方には、メールにて
返金に関するご案内を差し上げましたので、ご確認をお願い申し上げます。

以下略)

中止じゃしょうがないけど、ファンとしては延期にしてなんとか販売してもらいたいですよね(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんとにね・・・
まいった。かっちゃんから連絡もらった
直後、新星堂からの電話。

もっと早く対応してもらいたいよね。
よりによって発売1週間前に販売中止だもん。
一番楽しみにしてる時期なのにぃー!
2005/03/03(木) 06:01:07 | URL | ぶっちぃ@会社 #fYFfjCTQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
初めまして。トラバさせて頂きましたm(_ _)msaku saku DVD発売中止が本当に残念です。
2005/03/04(金) 00:14:47 | そら日報(落書き&写真付き)
