--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夜、家に帰ったら
20060414083301
ここ何週か、住んでいるアパートの外装工事が行われているが、窓は開けられないし、自転車は留守の間にビニールでぐるぐる巻きにされ利用出来ないなど、何かと不便。
で昨日の夜。
帰宅してみると新たな展開がっ!
アパートの周りに柵が出来ました。つか、スゲー邪魔なんだけど。
知り合いとか車で遊びに来ても止められなくなっちゃったじゃないか~!
うわ~ん(T_T)
三次会は
20060402224801
カラオケ。
J9メドレーであります。
花見2
20060402173601
花見終了と同時に大雨。
これから渋谷に移動して二次会でし。
花見中
20060402152400
代々木公園で花見中。
桜が満開で絶好の花見日よりだ~よ。
でもポツポツと雨が。
終了まで持ってくれ、お天気(>_<)。

