--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
かんこうちう
20050409155701
忍野八海にて観光中。
草団子と長寿の水と雪どけ水堪能中。
てか、めちゃ安上がり。
と、ところで、人面魚はっ~?!>若干興奮

そうそう。御殿場の方はまだ肌寒く、桜も2部咲き程度。
来週末あたりが見所のようですね。
ちと残念でしたー。
お墓参り&花見☆続き
20050409133302
明日リニューアルオープンの冨士Speedway正面入り口。
写真を撮っている間にも続々と各メーカーのレーシングマシンを積んだトレーラーがゲートをくぐっていきます。
明日は凄そうだな、こりゃ。
お墓参り&お花見
20050409132403
今日は朝から家族でお墓参りで、御殿場までやってまいりました。
富士山がステキ。
100巻達成!!!
20050408234202


グインサーガ、100巻達成
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

思い起こせば記念すべき1巻を初めて読んだのが高校時代。
豹頭王&廻りを取り巻く登場人物のサーガに酔いしれて、
数え数えて20年。
ついに、ついに100巻達成です。
100巻完結を目指して続いた壮大な物語も、実際は完結せず(笑)まだまだ続く模様。
読み始めたときはまさか100巻まで読み続けるとは思いもしなかったけど、いやあ、続くもんですな(^^;
壮大なサーガ、200巻まで行くのか?!
早くも続きが楽しみなり。


ちと計算してみた。
一冊約450円として×100冊。
・・45,000円か(笑)。
外伝や関連図書、イメージアルバムなど買って、
グインに掛けているお金は・・あははは・・。

さ、記念すべき100巻。
じっくり読むぜよ。

追記:これはマジなのか??
”小説『グイン・サーガ』100巻発刊記念!アニメ映像化を始めとする「グイン・サーガ・プロジェクト」始動!!”

http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=4435
花見情報
20050403170301
昼すぎから一挙に桜開花。
てか、狂い咲き?
花見続報
200504031539012
20050403153901
いい気分っす。
花見中
20050403131203
代々木公園で花見中。
まだ三部咲きくらいだけど天気も良く、絶好の花見日和です~。
さあ!飲むぞっ!
