--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うちのブログ、携帯からもみれます。
携帯版のアドレスです。
出先から確認したい方などはお勧め!
ただしリンク先とかは今のとこ確認できまっしぇん。

http://blog2.fc2.com/yoidorenekoyashiki/?m
無事退院!!
退院いたしました。
お昼前に薬もらって病院を出て、兄貴にそのまま実家に連れていかれました。
兄貴は掃除機片手に俺のアパートへ。
大掃除の始まりです。スマン兄貴・・。

数時間後無事掃除を終え、なんとか無事帰宅。
今に至ります。
ぶっちぃがさっそく退院祝いに駆けつけて(てか、呼びつけ?)くれ、野菜ジュースで乾杯。
嬉しかったけど、でもまあ無理しない程度に程ほどにしてお開き。

何はともあれ無事退院できて良かった良かった。
お見舞い来てくれた方々ホントありがとね!
