--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
デビルマンの呪い?
週明け一番の衝撃だったよ。。
この作品、過去にも映像化に関して色々事故が多くて悪魔の呪いだのなんだの言われ続けてきましたが、まさかね。。

■那須博之~監督

肝臓がんのため東京都調布市の病院で死去、53歳。
東京都出身。葬儀・告別式、喪主などは未定。後日「お別れの会」を開く予定。

東大卒業後、日活の助監督に。
フリーとなって監督した「ビー・バップ・ハイスクール」(1985年)がヒット、
シリーズ化された。ほかに薬師丸ひろ子主演「紳士同盟」など。
昨年秋の「デビルマン」が最後の劇場映画監督作となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050228-00000004-sks-ent

映画「デビルマン」自体、評判が悪くあちこちで叩かれていましたね。
うちの本家でもネタとして随分取り上げさせていただきました。
何はともあれ、ご冥福をお祈りします。
カニ
050227_2101~01.jpg

近所の玩具屋さん、去年のマンション建設に伴い閉店したと思っていたらすぐ傍で再開店していらした。
ちょっと嬉しくて何か買って帰ろうと思い店内を見回していたら、カニ発見。
現在放映中の『仮面ライダー響鬼』でディスクアニマルと呼ばれる(ウルトラセブンで言うカプセル怪獣的な存在?)奴だが、カニは今日の放映で初登場だったので思わず購入。
他に猿や鷹、狼などもあった。

カニカニカニ~。なんか可愛い。
でもあまり活躍しないかも。
今後はヘビなんかも出るみたいっすよ!
やべぇ、ヘビ買いそう・・(*´Д`)ハァハァ
職場復帰して
一週間、なんとか頑張ってます。
復帰前の一週間、自宅療養だったのですが、とある関係から見舞いをいただきました。

ガンプラ。

パーツめちゃ多いんですけど(^_^;)

モノが何かはまだ秘密。
見てわかっちゃった人もとりあえずは答え書かないでね゚+.( `・ω・)b゚+.
050217_2218~01.jpg

うちのブログ、携帯からもみれます。
携帯版のアドレスです。
出先から確認したい方などはお勧め!
ただしリンク先とかは今のとこ確認できまっしぇん。

http://blog2.fc2.com/yoidorenekoyashiki/?m
無事退院!!
退院いたしました。
お昼前に薬もらって病院を出て、兄貴にそのまま実家に連れていかれました。
兄貴は掃除機片手に俺のアパートへ。
大掃除の始まりです。スマン兄貴・・。

数時間後無事掃除を終え、なんとか無事帰宅。
今に至ります。
ぶっちぃがさっそく退院祝いに駆けつけて(てか、呼びつけ?)くれ、野菜ジュースで乾杯。
嬉しかったけど、でもまあ無理しない程度に程ほどにしてお開き。

何はともあれ無事退院できて良かった良かった。
お見舞い来てくれた方々ホントありがとね!
今度こそ。
ちゃんと点滴外れました。
今日血液検査して、結果の数値が入院当時より低ければ(まあ、平均値並なら)無事明日のお昼には退院できるそうです。
うむうむ、良かった良かった。
まあ退院出来たとしても、この先一週間は自宅療養ですが。
出勤したら怒られるかな。。。?>誰に?
点滴再開。
20050209094858
昨日からまた点滴再開。一日一本、デカイの一つ、24時間。ぐぇ~ん!身動きとれないし、飽きたよ~(ToT)
ガンプラ作りは良い時間潰し。
20050208164507
入院中、何が一番大変かって、日中のエライ長い療養時間をどう過ごすか。
今回、ぶっちぃがガンプラ買ってきてくれたもんでかなり助かってる。
入院先でプラモ作成かよっ!って突っ込み入りそうだがさにあらん。
病院の先生も感心してました。時間潰しになる上、手先と脳を頻繁に使用するので治療中のちょっとしたリハビリには良いかも?との事。
なるほどなぁ。
でも接着剤や塗料使って本格的に始めちゃ駄目だそうですよ~!>当たり前です
一週間ぶりに
20050208004123
点滴から開放されたょ。
真夜中のブログ更新
つか、消灯八時なんて小学生の修学旅行じゃないんだから。
やっぱ男は黙って夜更かしでしょ。
