--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大晦日
20041231145715
なんか外がえらい事になってますが(^。^;)
年内業務終了!
後は明日の大掃除と納会とボーリング大会と二次会で会社イベント全て終わりっす!
優勝してガンプラGETするぞっ!
1日遅れですが(汗☆3
20041226224342.jpg

20041226224353.jpg

で、苺のせて、ローソク立てて「めりーくりすまーーす!」
今年も良い聖夜でありました。
今年も残りわずか。
来年こそはいい人と過ごせるといいなぁ・・!
1日遅れですが(汗☆2
20041226224329.jpg

続いてケーキ。
まだ苺乗せる前の綺麗な段階で一枚!
うまそーー。
1日遅れですが(汗☆1
20041226224132.jpg

わるくま宅で「クリスマスぱーちー」を開きましたよ!
ででーんと待ち構えるは鳥の丸焼き。あんどシャンパン。
うまそーー!!
平静を保つために
わーい!
今日も残業た嬉しいな!
世間はクリスマスイブ。
うふふあははは。

ぐれちゃる(-_-#)
始発が
20041223045132
動きだしたので帰路に就きます。
写真は東京ドームホテル。
この週末はすでに満室だそうですよ!
某社内の方が部屋取れずに悔しがってた~よ。ψ(`∇´)ψ
何故
20041223035205
深夜だというのに俺はこんな時間に会社にいますか。
すでに会社に18時間いますよ。
なにかの罰ゲームとしか思えん。
吉祥寺駅前看板
20041220224747
ちょっと見辛いけど、ケロロの看板。
『吉祥寺はもらったであります!』
って書いてある。
かなり目立ってたので思わず撮ってしまった。
ふと周りを見ると、同じように写真を撮っている人が・・・。
皆考えることは一緒なのね(^_^;)

酔っぱらってます。
20041219004736
今日は元会社の仲間達と忘年会。
いっぱい飲んでいっぱい語ったよ~!

親友の奥さんが横でノビテルのはココだけの秘密!
写真は二次会での刺身。
旨そう(*^_^*)
えびら
20041218023054
けーぶるテレビの日本映画専門チャンネルで『南海の大決闘』放送中。
エビラってやっぱ怪獣としては可愛い部類だよね。
つか、水野久美色っぺぇ~。(*´Д`)ハァハァ
つまみたい
写真は撮れないが、電車で混雑してモミクチャ状態。
吊革に捕まり更新中であるが、目の前に座って寝てるサラリーマンが凄い気になる。
眉間に皺寄せて、歯ぎしりして。
その眉間の皺、つまみたい!
帰り道途中の
お店の店頭にサンタクロース。
ドタバタしててクリスマスなんて忘れてたよ!(`ヘ´)
>現実逃避なんかじゃ・・ないやい!
20041216235150.jpg

アタマの中で
「あなたは私を信じなさいほーれ信じなさいほーれ信じなさい♪」
という妙な歌がリフレイン。
何の歌だったっけなぁ?と考えるも思い浮かばず。
そんな正しい昼休みのすごし方。
最近のお気に入り
20041216024811.jpg

酵母と乳酸菌で醸造した発泡酒。
まろやかで飲みやすいっすよ!
風邪引いて喉が痛いときに飲むと最高!
>そういう状態で酒なんか飲むな。
早朝からホラー・・。
20041212102916.jpg


やばすぎ。
土曜の朝に放映中の「ウルトラマンネクサス」だが、やばい。
本当にやばい。昨日のは特にやばい。
怖すぎ、ウルトラ史上屈指のダークさ。
主人公(孤門)の恋人(リコ)は実は死んでいたというオチにもびびったが、そのリコが過去を思い出すシーンはマジで鳥肌ものだった。
リコの家族描写はウルトラ屈指の陰鬱さと哀しさで溢れていて辛かった。孤門もリコも切な過ぎるよ・゚・(ノД`)・゚・
放映当初はだるい展開であまり期待してなかったけど、これは毎週目が話せなくなってしまったョ!

UP写真はリコの部屋で絶叫する孤門。
家族の肖像画を描いていたはずだが、映し出される絵は全てビースト。部屋は赤い絵の具で真っ赤っ赤だし、小さいお子様にはトラウマになるだろ、これ・・。
アルバムランキング
木村カエラのファーストアルバムだけど、
鬼束ちひろやモーニング娘。を押さえて初登場「7位」とはびっくり!
http://www2.oricon.co.jp/ranking/daily_album.html

どんどん凄いことになってますな(汗。
黒ごまココア
20041209221945
安いので会社の自販機をよく利用する。
最近のお気に入りは『リプトン紅茶』だったのだが、夕方みたら紅茶が無くなり『黒ごまココア』になっていた!
なんでっ?(?_?)
KAELA!!
20041209012523s.jpg

木村カエラのファーストアルバムGETしました!
むふー。
初回特典のDVD鑑賞したけど、めちゃ可愛いやん!
これは買いだぞ!
CDショップに貼ってあったポスター欲しかったけど、すでに予約済みだそうな>聞いたのか
(´・ω・`)
イナズマン
20041208013401.jpg


最近またコンビニで売ってるフィギュアにハマッテル。
その中でもお気に入りは「匠魂」シリーズのフィギュア。
てかめちゃ出来がイイ!
色々当てたのでおいおいUP。
まずは「イナズマン」。
サナギマンから脱皮するイナズマンの姿をフィギュア化したものだがその造形、燃える!
いか
20041207230822
立飲み屋で帰りに一杯。炭火で食うイカ美味ぁーーー!
てすと
20041207184846
携帯から更新できるかテスト。
ねこねこはふ~~ん。
とりあえず
本サイトのほうがなかなか更新できないので
気軽に更新できる手段としてBLOGを選んでみたけれど
いかんせんまだ勝手がわからないでいるっす。
まあ、おいおいぼちぼちのーーんびりと暇にまかせてUPしてくんで
よろしくちゃーーん。
