--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
昨日に続いて
20060905183901


彩色中。
ガチャポンのモデルって小さくて彩色しづらいんだよねぇ。
細かいところはみ出しながらちょこちょことやっております。

今日は、午前中に知り合いの整体院にちょっとした健康診断がてら診てもらってきました。
股関節や腰骨が下がり気味らしく、その影響で姿勢が前屈気味との事で、ごりごりと一揉みしてもらいました。
気持ち、姿勢が良くなったかな?

明日からちょいと一人旅してまいります。
できる範囲でこちらのBLOGで旅模様を更新していこうかな?
と考えているので、よろしくです!(`・ω・´)ハッ
夏休みということで
20060904211802


現在夏休みちう。
毎年恒例?ではあるが夏休みになるとガンプラ作ってる。
でも今年は買い置きのガンプラばっか溜まってて、色々用事も重なってるので仕上がっているものに彩色のみの作業してます。

写真は種運命の「ザクファントム」
ちっちゃくて色塗りづらいけど、これはこれで楽しいものです。
この後はガチャポンで当てた「キュベレイ」彩色するどー。
ガンプラ作成日記3
20050328230901


脚部完成。
(実はもうだいぶ完成しているけど、まあ順にね(^^;)
足首から膝関節、太腿部まで、細部においてよく動きます。
全体の部品が大きいので、細かいところまで着色できます。
時間をかけるといくらでも造りこめそうな感じ。

次回は腰部の紹介。
ガンプラ制作日記・2
PA0_0061.jpg


着々と作成中。
膝から太もも。
関節を曲げると内部のギミックが一緒に動き、妙にリアル。
カバーが動いて見える下の機械部分、色塗りがけっこう大変。
でも最近プラモばっかり作っているせいか、色塗りはちょっと上手くなってきているんだよね゚+.( `・ω・)b゚+.
・・ってプロには負けますが。
ガンプラ制作日記・1
20050301194547
まずは足から。
関節部分から外観のカバーまで、とにかく部品が多い!(^_^;)
まあ、その分作り込む楽しさもあるので部品ひとつずつ色塗って時間かけてます。
